ロイヤルマロン(チョコ掛け中)

またも仕込め無かったので、予告と違う「デリーモ」さんのロイヤルマロンをご紹介口笛
※訳あって全てスマホ撮影&スマホからのアップです。


チョコ掛け終りのパンケーキラブ
チョコの良い香りがしますチュー

久々に赤坂見附のデリーモさんを訪問!!夏にマンゴーパンケーキを
食べたいなぁと思ってたんですが行けず仕舞いえーん
久々名物スタッフ!?の畠さんにもお会いしたんですが、もしかしたら
昨年のクリスマスパンケーキ以来では!?と。ひゃーっあせる

チョコマドレーヌを催事で購入したり、限定店舗にお邪魔したりで
そんなにご無沙汰だったのねとビックリびっくり


ショコラスフレ生地の上に、チョコチップ入りロイヤルミルクティークリームラブ
2種類のモンブランクリームにマロンアイス、マロンコンフィと
チョコ&マロンがたっぷり楽しめるパンケーキラブラブ
サクサクのメレンゲのトッピングも美味しいんだなぁっ照れ

更にホットショコラソースも掛けて、チョコ度アップ!!


このフォンダンショコラのような、チョコみっちりなスフレパンケーキが
美味しいんですよねーラブ

今年のクリスマスパンケーキも、バニラ&チョコのひとつで
2度美味しいパンケーキだと嬉しいなっラブラブ

デリーモはスイーツが美味しいのは当たり前で、スタッフさんが
とてもきめ細やかに対応してくれるのも嬉しい所ラブラブ
毎回レシートに頂くメッセージも嬉しいニコニコ

11月初めには伊勢丹の「マ・パティスリー」にも出店するみたいですドキドキ
新作ショコラマドレーヌが買えるみたいだから、行かなくちゃ!!