マスカルポーネいちご&ミルキッシュヨーグルト/950円

かき氷Walkerスタンプラリー、3店舗目は以前にも
お邪魔した事のある「和kitchenかんな」さんドキドキ

前お邪魔した時は確かかき氷オフシーズンだったのかなはてなマーク
行列も無くかき氷を食べたので、オンシーズンにお店に
伺ったら階段下まで行列が!!
※和kitchenかんなさんはお店が2階

かき氷人気、恐るべしっ叫びあせる


で、30分以上並んで頂いたのはスタンプラリー対象商品
「マスカルポーネいちご&ミルキッシュヨーグルト」ラブラブ
メニュー表には「番長かき氷」となっていて「はてなマーク」と
思ってましたが、もしかしたらスイーツ番長からかなはてなマーク


しっかり中まで蜜ギッシリドキドキ

かんなさんのかき氷は、ちょっとザクザク目です。
そしてこのかき氷はこれでSサイズ※ワンサイズのみ

小さいお皿に氷が山盛りに盛られているので、
上手に食べないと上のかき氷の山が盛大に崩れるのですよ~~あせる
私としてはかなり綺麗に食べ切るレベルの高いかき氷と
なっております・・・。
スプーンを入れる場合に、良く考えてお召し上がりをビックリマーク


そして、今日はかなり上手に食べられたと思いますニコニコ
お盆に零れてる分は、スプーン抜いた時に
周りの氷が落ちたとかそれぐらい。
食べ進めると、一気に氷が落ちてくる時があって
それまでに上手に減らしとかないとお皿の外に
零れちゃうんですよねあせる


ささっと頂いてお店を後にしましたが、
私が帰る頃にも階段にはたくさんのお客様が
待ってました。

かんなさんは営業時間も遅いし、和食も頂けるので
夕ご飯をたべつつ種類豊富なかき氷をデザートに…って
凄く良いと思いますドキドキ

いつもかき氷ばかりなので、次伺った時は
お料理も食べてみたいなー。

ごちそうさまでしたドキドキ