カスタマイズかき氷/850円

かき氷Walkerスタンプラリー2店舗目は表参道にある
「INTERSECT BY LEXUS - TOKYO」さんドキドキ

お店に行く前にネットで調べていたらパンケーキがヒットして、
「わ~、食べたいっラブラブ」と思っていたら既に提供終了メニューでしためそめそ

まぁ、それはさて置き。
提供されるかき氷はオシャレな店内に負けないオシャレなかき氷ラブラブ


カスタマイズと言うだけあって、蜜が3種類音譜
パッションフルーツシロップ、エスプレッソシロップ、練乳という
ラインナップ。

パッションフルーツシロップ...フレッシュパッションフルーツのみを使用した贅沢なシロップ。
エスプレッソシロップ...フグレンのエスプレッソを使用したここならではのシロップ。
練乳...そば蜂蜜と低殺菌ミルクを合わせた自家製シロップ。


かき氷はサラサラタイプ。
口に入れるとスっと溶けますラブラブ!


とりあえず全部掛けてみましたドキドキ

私は練乳蜜が好きかな~、次点パッションフルーツシロップ。
粒々の食感が良いですドキドキ

フルーツの酸味と、練乳の甘み、エスプレッソでほろ苦も…と
1個で様々な味が楽しめます音譜
贅沢~~~~キラキラ

ごちそうさまでしたラブラブ