季節のフルーツ氷(ピーチパイン)/918円


現在発売中の「東京Walker」7月号はお得がたくさんビックリマーク
購入したら扇子を頂きました音譜
そんな買って損ナシの「東京Walker」7月号にて、
かき氷Walkerの参加店舗の紹介とクーポンがついてますニコニコ


参加店舗に17時前ラストオーダーの店が多いので、平日夜に
攻略出来るお店から…って事で1店舗目は田町にある「うるま食堂」さんに。


地下のお店なので、入口はこの階段を降りた所にあります。


かき氷は何点か提供されていて、どれでもスタンプOKとの事だったので
私は「季節のフルーツ氷」にドキドキ
ココナッツミルク蜜付き。
現在のフルーツは「ピーチパイン」


こちらが店内に飾られていたピーチパインラブラブ


トップにピーチパインの果肉、氷にはの自家製蜜がたっぷりと
氷はふわふわで、中までしっかり蜜が染み込んでいるので
別添えのココナッツミルクの出番がないくらいニコニコ

ココナッツミルクを掛けるとまた濃厚な甘味と
味の変化が味わえますドキドキ


お店の方から「お酒大丈夫なら、ラム酒を掛けると
更に美味しくなりますよ」ちょっと試させて頂く事に。

ラム酒の良い香りでグレード感up音譜
これはお酒大丈夫なら是非試して頂きたいかもビックリマーク


ディナータイムに伺ったのでお食事も頂いて。
こちらはお通しのゴーヤのスープ…だったかな。
上のエスプーマは何で出来ていたんだっけか…。

でもゴーヤのほのかな苦みと上のクリーミィなエスプーマが
合わさって、じめっとした時期に爽やかになる1品でしたドキドキ


土鍋で炊くタコライス/750円

運ばれて来てびっくり!!なんてボリューミーえ゛!あせる


ひき肉たっぷりラブラブ!
別添えのレタスとチーズを入れて、まぜまぜ。


おこげが嬉しいドキドキ
このお皿に4~5杯あったから、
この価格でこのボリューム…良いんですかって感じ。

次お邪魔したら鶏ソバが食べたいな~ラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ

かき氷Waller公式サイト