TACOS PANCAKE BURGER–タコスパンケーキバーガー–/1,180円

提供終了前に記事upするはずが間に合いませんでした…めそめそ


トルティーヤ・チップスとバンズがパンケーキになった
ハンバーガーの組み合わせドキドキ


ハンバーガーなので、手で食べられるように袋も頂きましたが
高さもあるし入れようとしたら具材がはみ出そうだったので
そのまま頂きました。


厚みのあるハンバーグにたっぷりとチーズが掛って、
アボカドなどの野菜もたっぷりモリモリと高さがあります。


切ってみた断面はこんな感じ。

パンケーキはふかっと柔らかく、ほんのり甘みもあって
お肉と食べても、そのまま食べても美味しいっラブラブ!


もうちょっと食べれそうだったので、サイドオーダーの
ポップオーバー付き鶏肉のグリルを。

焼き立てポップオーバーが外サク、中がふわもちで
こちらも美味しかったですドキドキ
またラブラブ頼もう