はらぺこあおむしのフレンチパンケーキ/1,100円

JSパンケーキハウス吉祥寺店で、
人気絵本【はらぺこあおむし】とのコラボパンケーキビックリマーク
この可愛いビジュアル・・・提供期間も残りわずかとの事だったので、
慌ててお邪魔してきましたニコニコ


この「はらぺこあおむし」の再現力凄い!!
フルーツモリモリですドキドキ


肝心のパンケーキは、ブリュレパンケーキで
表面カリっと中ふわり。
ちょっと小ぶりだったので、ラザニアも食べれたかなぁ…と思いつつ
まぁ食べすぎはダメですよねあせる


ブリュレパンケーキも良いけど、ノーマルのふわふわも
食べたくなっちゃうな~。
この可愛いパンケーキは15日まで吉祥寺店のみ
提供なので、気になる方は是非お試しを音譜