クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK?ブログネタ:クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK? 参加中

私はOK


難しい所だけど、賛成で。

ただし「キチンと感」は大事かな。
いかにも「遊び着!!」みたいな格好はダメです。

内勤で来客も無しなら、まぁありかもと思いますが
来客有りならお客様を迎えるに相応しく無い格好は
ダメかな。

クールビズも良いけど、更なる企業の開発で
「着てるだけでマイナス5度涼しいスーツ」とか
出来て来ないかなー…。

今年も暑いらしいですよねガーン
皆さん頑張って乗り切りましょうキラキラ

===================
クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK? ・OK
・ナシだと思う