人生最大の怪我ブログネタ:人生最大の怪我 参加中


バリバリ体動かす訳では無いので、怪我ってあまり
しないのですが話すネタとしては

●車に跳ねられ眉上を切って縫った。
●自転車で転んで、左手首骨折、前歯損傷

でしょうかガーン

しかもどちらも出勤途中で、労災利用←

さらに病院で処置後、普通に出勤しました。
(会社の方々には驚かれましたガーン)

交通事故の際は、髪の毛が血でガビガビだったので
病院で縫って貰った後、近くの美容院に駆け込みシャンプーして貰ったなぁ←

自転車で転んだ時は、すっころんだままの酷い有様で通勤電車に乗りました←

…凄く近寄りたく無い乗客だったと思いますガーンあせる

そう痛くは無かったんですが、みるみる腫れてくる腕に
「…これはマズイかもしれないあせるあせる
と会社に遅刻(と事故報告)を伝え形成外科に…。

その後のリハビリ…大変でしたしょぼんあせる
固まって思うように動かないし、負荷掛けると痛い!!
スポーツ選手とか、怪我の後リハビリで以前のように
動く体にしていくんですよね…本当に凄いと思いますしょぼんあせるあせる


あまり病院のお世話になる事って無いのですが、
今後も色々気をつけて行動してお世話にならないように
しないとあせる皆様もお気をつけて(>_<)あせる