ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あかん、あがんあがああああん!!


昨日で、去年の9月から一年間毎週見てた仮面ライダーフォーゼが最終回を迎えてしまいました(´;ω;`)ブワッ

毎週楽しみにして、1年間長かった様な早かった様なだけど、どの話も面白くて中だるみもなく、フォーゼのおかげで楽しい一年間を送れました(´;ω;`)ブワッ

グッズ買ったり、ガチャポン回しまくったり、映画見に行ったり、友達とフォーゼ弾丸トークしたり。流星にのろけたり。

思い出がつまり過ぎて終わってしまったのが寂しくて悲しくてorz

フォーゼは青春でした(´;ω;`)ブワッ


そして、出勤しながら、フォーゼのコズミックステイツっていう最終フォームのテーマソング聞いてるんですが。

電車で号泣しそうです。

LINEのスタンプでいうこんな感じ

photo:01



つらい。
ウィザード楽しみだけど、寂しくてウィザード見る気になれない・・・見るけど・・・。←


どれぐらい辛いかというと、三ヶ月ずっと手入れして伸ばしてた爪全部切ったぐらい。

ネイルもしばらくおやすみや・・・。
失恋して丸刈りにした気持ち。青春が終わった!!!!




青春スイッチOFF!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ