うわっ・・・私のねこ、
太りすぎ・・・


わかる人にはわかるネタ。

photo:01

どう見てもアザラシ。
お腹のあたりがアザラシにそっくり。

写真じゃわかりづらいかもですが、めっちゃ肥えてる!
おなかポッチョポチョです。ふくよかさんってレベルじゃねぇっ!

さぞかしお顔も丸いのかと思えば

photo:02

お顔はこんなにキュート。
顔周りは太らないタイプなのね。

今年で14歳になるみーすけ♂です。
もういい加減おじいちゃんなもので、高いところもそんなに登れなくなり。
最近のお気に入りはテーブル。

冷蔵庫の上は足腰つらい様で、テーブルに登るのもよっこいしょ!って感じ。
年っていうか、お腹が重いだけかもしれませんが。

そんなこんなで、おじーちゃんなので寝ている事も多く。
走り回ったり過度な運動もしなくなりました(・ェ・`;)

そのわりに、ご飯の時は目がピッカピッカ光ってる。
ごはんちょうだーーーい!って私の腰とかお腹にしがみついてくるぐらい。
ははは愛い奴愛い奴め!あの、ちょっと爪痛いんだけどおじーちゃん。

他の子が暑くてあんまり食欲なかったりしても、おじーちゃんは食べる食べる。
他の子が残したのまで食べる食べる。
だから太るんだよ!!!!!!運動しないくせに食べるだけ食べるから。
あれなんか身に覚えがあるセリフ。←

そんなこんなでもう14歳という高齢ですが
なんだかんだでまだまだ元気です!

ぼっちゃん育ちの甘えっ子でワガママな性格は
ちっちゃい頃となんら変わりません(・∀・)ニヤニヤ


そろそろダイエットさせなきゃだけど、おじーちゃん猫のダイエットって難しい・・。
まだまだ長生きしろ(σ゚ェ゚)σY〇!!