*レンタルボックスCitronさんで、メモリーオイル会。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。

 

運命好転セラピスト☆ブルームーンです。


今日はレンタルボックスCitronクローバーさんでブレンドメモリーオイル会をさせていただきました。

{05E215E1-CECE-4FCD-A227-A200A4E5D37B}

あたたかい日差しのなか4名様とキラキラ

{3CC4E25A-5F9C-4DBB-839A-AA34806C3FE6}

{1212243E-B4B6-4FBA-9CD1-82D1C1C5DDFB}

うるうる涙もアリ。


今日の時間はこの皆さんと、ということだったんだなぁと感じた今日でしたハート


三連休初日の貴重な時間にお出かけくださった皆さま、本当にありがとうございましたおねがい



どんなときも、どんなことも最善。

 

そう思うことばかりです。


その出来事にある「ほんとう」「真意」を見つけるのが、謎解きみたいでなんだか楽しいですふんわり風船星



答えは「考える」から「感じる」世界へ星空


 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

乙女のトキメキBlue MoonのSHOPキラキラ 
Blue Moonのアンシェントメモリーオイルショップ

フルボトルも販売しています。受講生割引販売もこちらから。

ヒーリング雑貨と天然石のお店 プチステラ

小分けメモリーオイルChocottoやスプレーなども販売中♪

プチステラ minneのお店
専用ページでオーダー制作もできます。

※新商品も随時追加しています。ぜひのぞいてみて下さいね※