*みちびかれて〜『Shining Moon セッション』。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。

 

運命好転セラピスト☆ブルームーンです。


今日は『Shining Moon セッション』にお越しいただきました。

{A187CEAD-7283-451D-BBBC-0E6EDF2B4068}
『Shining Moon セッションは、自分本来の素晴らしさに気付き、自分に光を当てていくセッションですキラキラ

 

太陽が対外的な自分だとすれば、月は本来の自分だと言われます。

 

自分の本質を知り、才能や可能性を活かすことは人生を豊かに生きることにつながりますハート

 

本来のあなたを輝かせる、『Shining Moon セッション


アンシェントメモリーオイル➕数秘&カラー➕ヒーリングセッションを通して、私と一緒に普段気付いていない自分に会いに行く2時間です流れ星

{4992D15D-E0FA-42CB-A80A-9AB85FA94190}

今日は、不思議の力にたくさんサポートをしていただきましたいて座


お客様も私も、実感!


ご縁に、不思議の力に、心から感謝ですおねがい


昨年の5月に出かけた、日立市の泉神社も出てきました。


あのサワサワサワ〜という音、感覚、きっとご縁があるんですね星空


私もあたたかくなったら、また出かけたいと思っていますウインクラブラブ



そして夕方には会津からYちゃんがメモリーオイルに来てくださって。


雪の中、ありがとうございましたえーん


久しぶりにお会いして、凛とした雰囲気にキラキラ、というか、目ヂカラがアップしてハイヒールさらに美人さんになっていらっしゃいましたよラブ


お顔が見られてうれしかったですラブラブ


ここからはお出かけ妄想ですが、春は会津若松にもお出かけしたいと思っています桜


雪の郡山ですが、気持ちは春を思うばかり、ですね爆笑


今日もご縁に感謝の一日になりました花束



本日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

 

乙女のトキメキBlue MoonのSHOPキラキラ 
Blue Moonのアンシェントメモリーオイルショップ

フルボトルも販売しています。受講生割引販売もこちらから。

ヒーリング雑貨と天然石のお店 プチステラ

小分けメモリーオイルChocottoやスプレーなども販売中♪

プチステラ minneのお店
専用ページでオーダー制作もできます。

※新商品も随時追加しています。ぜひのぞいてみて下さいね※