*見えない力を信じる。願いが叶う。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

こんばんは。
 
運命好転セラピスト☆ブルームーンです。

いろいろ予定変更の週末2日目。


久しぶりのお客様がブレンドオイルを作りにきてくださいました。

しかもうれしいお土産話と一緒に。

金曜日にご予約の連絡を頂いたのですが、なんと翌日!あきらめていた試験に合格通知が届いたそうです!

お仕事が激務だと伺っていたので、そんななか、がんばりましたね!

良かった。

今日もお仕事応援オイルをビシッと選んでいかれました。
{4E1A4693-0F6D-4B96-9FFE-7B7F88F5361F}

これからも末永く…

なんて嬉しいお言葉、こちらこそです٩(^‿^)۶。

また来年もよろしくお願いします。


今日は、こんなお言葉もいただきました。

「何ヶ月かに一回、御守りをもらいに来る感じですね!」

たしかにそう言われてみればそうかも知れません(๑˃̵ᴗ˂̵)。

あなただけの御守りですね♪


見えない力を信じて、私もがんばろう。

そう思います。


今夜は12月のメルマガを発行しました。

幸福の7カ条と、新春のヒーリング伝授企画について。

よろしければぜひお受け取りください。

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

乙女のトキメキBlue MoonのSHOPキラキラ 
Blue Moonのアンシェントメモリーオイルショップ

フルボトルも販売しています。受講生割引販売もこちらから。

ヒーリング雑貨と天然石のお店 プチステラ

小分けメモリーオイルChocottoやスプレーなども販売中♪

プチステラ minneのお店
専用ページでオーダー制作もできます。

※新商品も随時追加しています。ぜひのぞいてみて下さいね※