*Good Morning 我が家。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

おはようございます。

昨日はブログ書きかけのまま爆睡してしまったので、改めて朝のお散歩ブログです。

今朝はキリッとした空気です。息が深く吸える感じ。

{527B63A8-5609-4737-8C22-B4956277C799}
朝日を浴びているとオレンジ色っぽい写真になりますね。

{1763E98F-CB17-489D-B19A-1331E9C7872F}

いろんな、水仙。

{80DC20C3-D6FC-497D-A9CF-340F538BDE57}

{1A447BC2-E00E-46B2-910C-F9F58794C84B}
ビオラフレックス。

{1F9A3077-302E-40B0-9273-68F0DB1D4052}
父が植えた、なにかのお花。

{326D01FF-9CB2-4FC6-969A-73F55AF52325}
黄色の森。

{AE8DFA83-DAA9-4EAC-8968-8E42E60511DC}
ばぁちゃんがメンテナンスしていたピンクのお花。

{484204D5-E5BD-4A18-AE24-C33837383262}
ツルギキョウ。

{9F644AEB-ADB6-42DB-83A3-F28F0DCEC8CD}
昔、ままごとで使っていたテーブルは、もはやジャングルの遺構のよう。。。

{F6C1D9D7-6058-495B-A88E-959EF5BCEF2F}
見上げる高さのピンクの森。

{616A26CB-87D5-42A5-B1B5-F4CB73F2FCFE}
椿もキレイですよね。

父や母やネコたちも出てきて、会話が生まれ、よい朝になりました。


最近、15分くらいですが、歩くようにしました。

早歩きのウォーキングです。

最初はすぐに息が切れてスピードも遅かったですが、タタタッと忍者のように?速くなってきましたよ。

脚も軽いです。

もっと歩けるようになろう。


それでは今日もよい一日を。