ご報告☆ | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0708.jpg
昨日は行ってきましたよ~、夢メッセみやぎ。

ナビもないし、大して道も調べてないのに適当に走ってたら一発で着いちゃった。
さすが、わたし(笑)
だから適当ドライブが楽しくなっちゃうんだよねぇ(^з^)-☆
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0709.jpg
全国やきもの祭りは盛況でしたひらめき電球
ブースもたくさんあって、これまたガイドブックもよく読まない主義の私は適当にブラブラ。

やきもの以外にも伝統工芸のブースがあったり。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0710.jpg
ただ、全国グルメコーナーは常に行列のため、何も食べられず(並ぶの結構ニガテ)自販機でジュースのみ。でもグルグル周回してるなかで運命の出逢いが
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0810.jpg
かわい過ぎますラブラブ!。ちょっと憎たらしげな表情がたまらない招き猫。
いちお笠間焼きなんです。すごく小さいけど1480円也¥
なぜか「○○先生の作品は、ちゃんと肛門がついてるんですよ」と売り子さんがアピールしていたのは気になりましたが(それセールスポイントなんですかね・笑)、ひとついただいてきました。
白ネコと黒ネコがいたけど、断絶黒ネコ!
なんかね昔大好きだった、タツくんっていう猫に似てるんですよ。車にひかれて天国に行っちゃったけど。その時は泣いたなぁ。。。
だから絶対黒の子だなって思ってクローバー

他にも滋賀の窯元のおっちゃんと仲良くなって、幾つか器を買ってきました。

ん~、満足。

ふと思い立って会場近くの親戚の家に電話したら、偶然妹家族も来ていて。
思いがけずみんなでワイワイ。
blue-moonの気まぐれブログ-NEC_0805.jpg
ゆうくんがいると、どこでもみんな笑顔いっぱいに。

赤ちゃんってやっぱり不思議な存在キラキラ

帰りは郡山まで乗せてくることが出来たしまさにナイスタイミングでした。

家族が増えるっていいね。久しぶりに親戚とワイワイやって感じました。

最後に妹と写真も撮ってもらいましたよ~(笑)
blue-moonの気まぐれブログ-NEC_079500010001.jpg
たくさん運転もできたし、ヴィッツくんともども良い休日でした☆