ココロの栄養。 | 宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

宇宙に祝福された碧い龍 Blue Moon オフィシャルブログ

福島県郡山市で、龍から授かったドラゴン・アライズ講座、龍ワーク、レイキ伝授、メモリーオイル講座などをしています。
迷って、悩んで手にしたものたちが、いつしか私にたくさんの「好き」とご縁を届けてくれました。皆さんにも、そんなシアワセのヒントをお届けしたいです

今朝は気持ちよい目覚めキラキラ
やっぱりたっぷり眠ると目覚めがイイし、起床時間も早い!!
生活のサイクルってつくづく大切だな、と感じます。
私は夜遅くまで仕事だったりも多いので、就寝も食事も遅くなります。
22時過ぎに夕飯で、2時近くに寝るとか。。。
根性ナシの自分には苦痛雷&本来朝型だから向いてないのは分かってるんですけどね。

そういう毎日の小さなストレスって実は厄介で、ひび割れたココロを埋めようとして、必要以上に食べてしまったり、買い物し過ぎたり、なんらかの代償行為をしてしまう。
もちろん体調もメンタルも良くなくなりますからね。

でも眠りってそんなモロモロをかなり軽くしてくれるココロの栄養だなって思います。
テレビも灯りも消してグッスリ。
心地よい香りがあればなおリラックスクローバー
そんな今日の私はとってもクリアですキラキラ
お洗濯と掃除をしたらお出かけしようひらめき電球
そんな気分でいたら、ピンポーン音符


注文していたメモリーオイルが先生から届きました。
blue-moonの気まぐれブログ-TS3X0685.jpg
箱から出すときにすでに良い香りがキラキラ

これで全種類のメモリーオイルが揃いました。

同封されていた先生からのメッセージ「たくさんの願いが叶いますように」もすごく嬉しい

ハイ、たくさんの願いを叶えます。
そして叶えるお手伝いをしていきますね(*^^*)