先週久しぶりに商談に同行して

異動前のメンバーといろいろ話しました。


2週間程度なのに、ほとんど一緒の仕事がなくなったせいか

なんか久しぶりだねと言われる始末…うう


道中ほとんど他愛ない話でしたが

嫌いな食べ物とか、体調とか、脅威のシンクロ率を誇るH間さんと

夏が恋しくてしょうがないという話題に。


好きな季節といえば夏。

春も好きだけれど、それは季節というより花が好きなだけで、

季節はやっぱり夏はーと


花火も夏祭りも良いけど、

何はなくとも夏っていうだけであの開放感にテンション上がるよねなんとなく!!

と熱弁を振るう私たちに、約一名には全く同意してもらえませんでしたがため息


お正月を過ぎると、

もはや夏へのプロローグのような気がするわけですサマーやしの木

早く夏こないかな。夏…ハイビスカス