ケーキ焼きました。

パウンドケーキ…♪


神泉ではたらく営業女子のアメブロ-pound cake♪


このケーキ、前に思いつきで焼いて気に入ったのでリピートニコニコ

あと何回か作ったらテッパンレシピにできる…気がします。


ケーキって、焼きあがるまで味がわからないから

オーブンでくるくる回ってるところを見ると、ドキドキドキドキ


ケーキがだんだん膨らんでいく時の期待感みたいな感情を

何を作っているときにも、進めているときにも持てたらいいな。


お菓子は滅多に作らないんだけれど、

たまーに甘いものが無性に食べたくなって。。


次に作るとしたらクラフティかな。

巨峰の季節が終わっちゃうしぶどう


とりあえず、パウンド型の買い置きがなくなってしまった。

買いに行かねば…。

使い捨てじゃないやつ、買っちゃおうかな。