金曜日の昨日、今年初の夏休みをいただきましたニコニコ

行ったのは海ではなく…山でもなく…打ち上げ花火花火大会打ち上げ花火


2年ぶりに地元の土を踏みましたあし

地元の花火大会、

私の中のBest Of 夏祭りですドキドキ


神泉ではたらく営業女子のアメブロ-花火花火!

神泉ではたらく営業女子のアメブロ-花火!!

神泉ではたらく営業女子のアメブロ-花火!


曜日関係なく、日にちで決まっている花火大会なので
別件の予定が突如リスケになって
これは行くしかない!と。
地元の友だちを誘うべく電話携帯

こんな突然嵐のように行って帰る私のために
すぐに予定を空けてくれた親友にもう言葉が見つからず…しょぼん
本当に。ありがたいことです。


花火見て、屋台を満喫して、飲んで話してワイン

お祭りってだいすきアップ

特に夏祭りって、ほんと最高ですねニコニコ

今朝、とんぼ返りに東京に戻りましたが

今日だけで最高の夏。

強行日程だったけれど、本当に行ってよかった!