こんばんは!!
カラートータルプロデューサー
タマブチエリコです。
今日は、またまた、色の話ですね。

この前にも書きましたが、
遺伝子から診断するバースカラーを知っていますか??

ただのバースカラーではないんですね。
ちゃんと、毛髪を提出して検査する、本当に科学的な根拠に基づく診断をします。

そしてこの遺伝子のカラー診断で、
色々得た話をしていきますね。

この、開発者の教授は、日本人でありながら、
結構、英国で広めていらっしゃる。

で、上流階級の方達が、積極的に取り入れられているんです。

よく考えてみれば、
オーラソーマとか、フラワーエッセンスとか、
英国からうまれてますよね。

感覚的に、そういうものを大切に感じる、
そんな民族性なのかもしれません。


そして、とにかく、ビックリするほど奥が深いのです。

いずれにせよ、TOPを目指している人にオススメです。

英国のセレブと同じようにね。

本来、人は、何事にも頂を好み、頂を目指し到達する才能と能力、センスを持って誕生してきています。
あと一歩のところで諦めたり、邪魔が入ったりすることがないように、
「運」「チャンス」にも的確に気づく、
「地頭力」「脳動力」の養成は、必須です。
自分だけの「色」を活用することで、
「太陽に一番近い」頂に立つことが叶う、
17.7%の1人になる。

パレードの法則よりもシビアですね。

頂に立ってみたいですか??
ここにも、きっと、パレードの法則はあるはず。

パーソナルカラーでもなければカラーセラピーでもない、
自分自身だけの色を知るって、ちょっとワクワクします。

そして、その色が、一生、自分を整え守ってくれるとしたら最高ですよね。

私は、確実にモノにしますよ!!
せっかく出会ってしまったんだから!!

そして、出会う人も一気に変わってきたのを感じます。
本当に、色々な方に出会い、
ビックリです。

科学的根拠のあるものは、やっぱりすごいですね。


詳細知りたい方は
どうぞ
メッセージくださいね。
↓↓↓↓↓