2月も終わろうとていますが
今月の一番大きな出来事…
いや、今年の一番のビッグニュースですかね。
1人の人生が始まったのですから(^^)

今月、産み月に入り
こんな写真を撮っていた3女
いい写真だと、つくづく思う。。。🍀
しかし自分の頃、こういう写真撮ることは
全然考えていなかったなぁ〜(^◇^;)

超〜安産の末、無事誕生して!!クラッカークラッカークラッカー

初めてのご対面ビックリマーク
お婿さんが言うには
10秒位フリーズしていたそう(≧∇≦)
どんな感覚なんでしょうね〜ラブラブ

義母も、命の繋がりをひしひしと…でしょうね❤️

甘えんぼちゃんもお兄ちゃんになりました^ ^

愛おしそう〜に丁寧に接していて
とっても優しいお兄ちゃんラブラブ

今の所?(^^)
弟くんが怪獣になっちゃったら大変かな?

健やかに育ちますように。。。🍀

産まれたのは、バレンタインの次の日で…
覚えやすいです音譜

沈丁花が咲きだしていました。

私がしこたま種を蒔いて育てている草花も
ちょうど咲きだしていました音譜
大好きなリナリアラブラブ


ところで、SNSでも、インスタグラムは
「インスタ映え」とかいう言葉が嫌いで
やりたくない、と思っていたのだけど…

娘が子供の様子を最新で色々postしていて
義姉に誘われ始めた所…
リアルの友人もいて、気軽な感じでつい投稿〜

ブログには詳しく書きたいから
インスタグラムを書くアプリの文を
コピペして書き足してブログに音譜
と思ってみても、なかなかできず…σ^_^;

皆さんのブログを改めて読んでみると
やっぱりブログは好きだなぁ〜
初心を忘れたくないなぁ〜ビックリマークと。。。

やることもますます増えて
限りある時間の中…
欲張りな自分をチト反省です(^◇^;)


今日も娘の家に行って今帰宅中。
手を振ってくれた孫ちゃんの笑顔…
可愛かったなぁラブラブ

世の中、コロナウイルスで休校だの
とんでもない混乱だけど
こんな超ド庶民の、ささやかな幸せを
なんとか守りぬきたいものです🍀