座間小児科さまへのお花 2016夏 | 町田横浜 大和相模原 南町田エリア プリザーブドフラワーサロン ローズクレール

町田横浜 大和相模原 南町田エリア プリザーブドフラワーサロン ローズクレール

フラワーエデュケーションジャパン認定スクールです。
少人数制の自宅レッスン&出張レッスンも行います。オーダーアレンジも承ります。
お花のお仕事をしたい方にも最適な「FEJ資格取得コース」を受講できます。初心者大歓迎♪
お花時間を一緒に楽しみましょう!

ご訪問ありがとうございます。ローズクレールのAKIです。

 

もう10月に入っているのに、夏のお花って・・・って感じですよね(^^;

でももう、開き直ることにいたしまして(笑)

アップできるものを、アップ出来る時に。

無理なく、自由に更新させていただこうかと思います。

 

というわけで、座間小児科さまへお届けした夏のお花はこちら。

 

ひまわりがフレームから飛び出す、3Dのようなアレンジ。

 

 

わたしにしては珍しい、グリーン&ホワイトの組み合わせの、

ブリキアレンジ。

 

 

砂浜、波、そしてハイビスカス。

どこから見ても気分は海!のガラスベースアレンジ。

 

 

そして、実はもう秋のお花もお届け済みです。

こちらはまた改めてご紹介させていただきますね♪

 

<お知らせ>

ただ今、新規の生徒様の募集はしておりません。ご了承くださいませ。