ブログ更新は12月10日過ぎまでお休みのはずでしたが、少しお礼の更新をします。


先日亡くなられたアンドレちゃんのパパとママ から丁寧なお礼のお手紙と、ご主人が開発された濃縮酸素水、家


族分とあずきの分、これもご主人の開発された消毒用のペット用スプレー、そしてあずきにメガボールをいただき


ました。


まだつらい日々を送られていると思うのに、早々にお気遣いいただきありがとうございました。


このメガボール、実はずっと前から欲しかったものなんです。この辺には売ってなくて。


これなら無くさない限り、ずっとあずきの噛み噛みにも耐えてくれます。


ほら!あずきは早速、贈っていただいたメガボールで大暴れして遊んでいますよ。




お水は疲れアゲアゲにいいとか、さっそくいただきました。とってもおいしいお水でした。


ビタミン剤を飲むよりいいですよね。


わたしは1年ほど前から目のあたりにアトピーが出てきて悩んでいます。


サプリメントも考えているんですが、アンパパ、皆様、もしそれに効くものがあれば、教えてください。キティー




ばらとラブラドールあずきの庭


            



ばらとラブラドールあずきの庭




ばらとラブラドールあずきの庭



ばらとラブラドールあずきの庭




ばらとラブラドールあずきの庭




アンちゃんのようにキャスパーもお骨をもって帰って、家で家族と49日過ぎるまで過ごしました。


思い出すのは楽しかった事、キャスパーのいいところばかりでした。


本当にワンちゃんってたくさん私たちに幸せをくれていたんだってあらためて思いました。


どうかアンちゃんパパママ元気をだしてくださいね。

 


        今日はお気遣いありがとうございました。



ばらとラブラドールあずきの庭


         

                早いものでもうこんな鉢植えを買う季節が来ました。



          次回ブログ更新は事情があり、12月10日過ぎのつもりでおります(が・・・)


                久しぶりに更新できて、メチャメチャ楽しかったです。


                      そこでも、アンママありがとう!!



                  


                               ハート 



  

                    またその時はよろしくお願いいたします。










よろしければポチっとあずきに応援クリックをお願いします。


        ↓         ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  あずきはブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村