手下飲み会! | 【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

手下飲み会!

最近の話アオキラ

手下合わせのメンバーで飲みに行ってきましたはぁと

ジャックハートハート:TOM(A型)
ヴェール
ベル:ゆうさん(B型)
ハーデス
炎:ゆきちゃん(B型)
スカーちゃん
アキラ:チャコさん(B型)
ファージャ
薔薇(レッド):NOY(B型)


そう!!
うちの手下合わせのメンバー、B型がめっちゃ多いんですイヨッ

実は
アップルポイズン毒りんご:天馬 も
ダルメシアchiro:じゃみさん も
スキャター:りぽちゃん も!!

B型笑
11人中7人B型って!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

B型はB型を呼ぶようですミドリキラにやぁ
独特な波長を出しているのでとても付き合いやすいんです笑

てなわけで

みんなで浜焼きに行ってきました~ハート

なぜ浜焼きかっていうと、ゆうさんが面白い!って浜焼きに興味深々だからw(2回目だけど)

かんぱーいあげ

これ↓
なぜわたしはゆうさんを抱いているんだ


女性全員からB型あるあるされすぎて、ジャックさん居場所がない感じwめだま
意見が強いのも特徴かしら…てへ

焼いたホンビノス貝を無理やり開けようとしてジャック目がけて弾丸の如くふっとばしたりてへ、(避けられるところがさすがジャックハートさんwハート)
ホタテの殻を手裏剣の如く落としたり、いろんなものが舞いました笑

雑すぎるぞ(((゜д゜;)))落ち着けよ


満足いくまで飲み食いしてぺこ

二軒目はHUBへミドリキライヨッ


のいさんHUB大好きなんです。
どこに行ってもHUBを探して行きます笑

友人と遊びに行ってもHUB
大勢の飲み会でもHUB
彼氏とのデートでもHUB

ポイントカードがいい感じです←


席代やお通し等がなく、ドリンク代だけ(しかも安い!)っていうのもHUBのいいところおんぷ

みんなドリンクが女子力高~いハート種類も豊富音符

ゆうさん、TOM、チャコさんとはここで解散おわり

ゆきちゃんとわたしは飲み続けることに笑

HUBの面白いところは外国人の方含め、いろんな方とお友達になれるところ!!

拙い英語で軽いトークをしてみたり好
この日も、いろんな方と出会いました上げ上げ
外国人の方が多い土地のHUBが好きです!
サッカーの試合があるときとかも楽しいですよにこキイロキラ


そして三次会キラッ☆
所要で離脱していたTOMを回収して←
三人で飲み直し笑!!

飲み過ぎィ\(゜□゜)/

みんなでワインを飲みましたはぁと

わたしは二次会以降ずっとワインだったから1本半くらい飲んだ気がするあせ①

そしてかわいいかわいいってゆきちゃんのことを撫でまわしていた気がするおかしいなぁ記憶がないぞ?(しれっ)

この時点でAM3時くらい笑

この日はゆきちゃんちに泊めてもらいましたハート

ありがとう、ハーデス様炎kirakira



こんな日でした。
すっごく楽しかったハート
今度はアッポイApple。(王子)やホックikari.(リリス)も一緒に飲めたらいいな~

よければスキャター(りぽちゃん)やタコタコさん(くまさん)にも参加してほし~(関東組)

関西組のダルメシアchiro(じゃみさん)とマルフィカラス(ぴっとろ/ヒロフィ)には会いに行きます!笑



手下撮影会の日の一次会~三次会は順を追って書きたいと思います!!ジーニー