2015 ディズニーハロウィーン♪限定… | 【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

2015 ディズニーハロウィーン♪限定…

テーブル待ち中もビールてへ上げ上げ

画像が横になっちゃったけど汗

セイリングの合間に食べていたスペシャルメニューキイロキラ

カスバのジャファーイメージカレー!!


期間中、赤のナンがピンクに!?
食紅が足りない!?とか噂になってたけどw
ちゃんと赤かったです笑

ルーが想像以上に真っ黒でしたジーニーコクはあんまりなかったw


おいしそうなチョコのデザート。
すっごい甘かった記憶。。。ガクリ(黒背景用)
チョコは好きだけど、甘いものは苦手なので食べられなかった記憶悔し泣き
ソースはきれいになめた!!←

これ↓ これは本当によかったびっくりミドリキラ
普段からこの餃子ドッグがいいハート



これ、紙をはがすと犬の足跡のように点々、と跡が残る(生地がはがれる)ようになってて感動しましたクラムボンは笑ったよ
これ、仕様だよね??