おつかれさまでしたっ | 【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

おつかれさまでしたっ

いや、ほんとに。


おつかれさまでした。



つかれました




すっごい楽しかったんですけどね!!



やっぱ3日参加だとあっという間でした。


毎日参加したかったよー



今回(10月仮装日)は、学校の授業やら模擬試験やらで25~28はいけなかったので


ちょっと残念でした。


国家試験目前なので、鬼のように勉強(してるふり)してますめだま




今回のオニュー衣装『ナイトフォール・グロウ』が大変で大変で。


授業中ずっとアクセサリー作り(スワロぺたぺた)していました


40人しかいないので、絶対先生気づいてたけどw


怒らないでくれてありがとう。


おかげでラス日に出すことが出来ましたキイロキラ





【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



ゆうさんにも本当に感謝。


ゆうさん宅で涙パーツ作りさせてもらったり、アイディアをお借りしたり。。。

29日なんてミスマスのミッキーをお借りしたりじゅる・・




てか最初、


『ナイトフォールグロウのジャスミンやりたい!』


『ゆうさん一緒にやりませんか?』


『シンデレラの衣装ダサい』


『誰が使うんだあの変な生地って思ってたけど、シンデレラw』


『これ再現すると破産☆』


『つか タンクトップwww』


なんて話してたのに笑



出来てみたら?すっごい素敵な衣装でしたkirakira(ゆうさんのシンデレラ)


ダサさのかけらもなかったびっくりイヨッさすが上げ上げ


それどころかまぶしすぎて目が痛かったですw ヽ((◎д◎ ))ゝ




【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


合わせしてくれてありがとうございましたはぁと


次回はさえさんベルも一緒にラブ目アオキラ




『当日雨が降ってもわたしたちのせいじゃないんだからねっ(ゆうさん)』


なんて言ってたけど、見事なまでに晴れまして笑


ミラーボールみたいでしたw

写真だと光らないのが残念。





太ったので顔がぱんぱんでおばさんみたいw

キモイのでちょっと隠しましたw



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


これ↓昔からの友達とミドリキラ



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

ホテルで着替える時間が短くなってしまい(ティアナのヘアメイクと着付け笑)、

ばたばたしてしまったけど無事一緒に撮れてよかったですハート

一枚しかなかったあせ①







それと31日はあやきさんがナイグロごっこの監督してくれて←?


たくさんいい写真が撮れましたハート


楽しかった!!笑



恥ずかしかったけどな\(゜□゜)/


わたしのカメラには写真がないので、あやきさんが書いてくれたやつをパクってきましたwww




【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


そしてあやきさんがベルとして参加してくれましたwww


ありがとうwww♪(*^ ・^)ノ⌒☆


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】








次のハロウィーンはまた一年後なんて淋しいですねガクリ(黒背景用)


来年は行けるかすらわからないので心配です。。。


たぶん病院勤務になるので土日だけとかかなーーー


一年会えないのは淋しいので、よければお茶でもしませんか?>みんなw





最後に30日のプリンセスたちハートkirakira



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】





ジャスミンのブラが汚すぎるのでゴミ箱にお逝きになりました。笑


また新しい子を作ろうと思いますw



つかコスイベで着たいなー>姫衣装



ゆうさーーーーーん(笑)