2010★ハロウィーン★仮装写真 | 【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

2010★ハロウィーン★仮装写真

撮らせていただいたゲストさまたちの写真とお友達の写真と僕らの写真です!!上げ上げキイロキラ







自分の写真sageてくれ!って方がいましたらご一報くださいジーニー

(撮らせていただいた時に許可はいただいています)





マイミクさんでもどの名前を載せていいのかわからないw方は名前を載せていません。



もしよければそれも教えてくださいませ笑









↓白咲姫香さん(ジゼル)とお友達(ベル)ハート(とあたし←ジャスミン)


ジゼルのボリュームがすごくなってるkirakira本当可愛いですはぁと

今年も会えるのかな?



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】





↓スプーキーヴィルのダンサー仮装さん!!

すごすぎて大興奮でしたじゅる・・アオキラ


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



↓イースター仮装さんハート

華やかでとってもきれいでしたきゃー

この日はプリンセス仮装をしていたのですが、真ん中にいれていただき一緒に撮らせてもらっちゃいました笑

ありがとうがざいましたハート

【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】




↓オーバー大集合!!キイロキラ

終わってしまったショーの仮装さんを見れるのがハロ仮装の醍醐味ですねkirakira

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←て、なりましたw


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



↓犬丸さん率いるヴィランズとプリンセス笑

なんとなく全員のお顔を隠してみましたw


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



↓ランドじゃなく、トーキョードームシティーです笑


コスイベで声をかけてくださった方々ですラブ上げ上げ

リアルタイムな衣装だったので感動しましたアオキラ

ちなみにこのショー、私一回も当たりませんでしたw。゚(T^T)゚。



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】





↓黯己さんとひめこさんキイロキラ


ミスマスミキミニけしからん!!にやぁミドリキラ

ロン毛ミッキーけしからん(*゜▽゜ノノ゛☆

黯己さんはわたしの中で神ッキーですラブ目

イケメンすぎるもの!!

そしてひめこさんはデイジーもすっごく可愛いんですはぁと





【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】





↓みおさんハートジゼルも素敵だしベルも素敵kirakiraすごい美人でびっくりビックリ

家が近くて更にびっくり笑



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】




↓こちらもお友達キイロキラ

スージーとパーラで知り合ったのにまさかのミキミニびっくり

ポリネシアンミキミニレアすぎですはぁとはぁとはぁと



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



↓あやきさんハートヴィランズのイメージでしたが今回まさかのイリデッサ!!

似合いすぎ、ってゆうかグリでしょ。

わたし前シーで見かけたもの。あれ絶対あやきさんだったもん。www


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



↓毎年可愛すぎるアリエルをやっていた方が2010ではティンクになっていましたはぁとキイロキラ

ほんと可愛すぎです。なんでこんなに可愛いの!!kirakira笑



彼女のこともシーで見かけたことがあr ry


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


↓こちらもお友達ミドリキラ(自称ですがw)

エスメラルダ似合いすぎですびっくり


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】




↓デイジーとクラリスayaaya


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


スプーキーヴィル集合笑






ここから下はわたしが2010にやった仮装です!!






同じポーズ笑


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



ドナルド:ゆきちゃん ミニー:ゆうさん


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


雨がポツポツ降ってきて、写真を撮ったら素敵な感じにw


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】




『ジャンプしよう!!』提案したはいいがわたしだけ跳び遅れていますwwwぁぁ



プルート:しめさん


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



↓これもTDC。合わせしてたらコスプレのでない雑誌の取材を受けました笑


後にその雑誌が10冊ほど贈られてきましたw


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


↓1日か2日で作ったダルメシアンダンサー衣装エイリアン


もう少ししっかり作りたかったなー


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】




【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


↓自分のどのハデハデ衣装よりも気に入っている衣装。


ハデならいいってわけではないですねw



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】




この日だけ自作ズラでしたクラムボンは笑ったよ(ジゼル)

そして履いて15分で破壊したパニエ笑



こちらのスジパラ、上に載せたポリネシアンミキミニの方達です!!上げ上げ


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】






さて、最後にわたしが『神』と称するゆうさんのお写真ですkirakira


特集ですwww


ゆうさんは綺麗だし可愛いし、撮っていて最高です←


センスも抜群によくて。神と呼ぶしかないw



【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】

【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】


【NOY】 ドレスが大好きっ 【Disney★仮装】



ごちそうさまでしたじゅる・・