今日は射手座の新月
そして木星逆行を迎えましたね🌖

どんなエネルギーなのか
近日でご案内できるお日にちを
お届けしたいと思います💌


🌟2022年11月24日 7:57頃 いて座にて新月を迎えました

いて座は上昇志向の星座
現状のリミッターを外して
どんどん成長していく
エネルギーを持っています

そしていて座の新月を追いかけるように
逆行していた
うお座の木星が順行となりました

実はいて座の守護星は
木星なのですが
うお座の副守護星も
同じく木星

木星の陽気なエネルギーを
フルに受け取れる
そんな新月のように感じます

今日から心機一転
新しい始まりを迎える方や
何かしたくてウズウズしたり
明るい印象を受け取っている方も
いらっしゃるかもしれません

逆に
木星は拡大させる星なので
今動きづらい縛りや枷を感じている方は
それを強く感じてしまうこともあります

その場合は
今できていることや
嬉しかった出来事など
ポジティブなことを考えてみてください

木星の育てるパワーが
陽のエネルギーを育んでくれます




特に木星が逆行しているときは
自分の至らないこと
成長しないなと思うことなどが
見えやすかったり

過去世も含めた
これまでの体験の中での
振り返り 見直し が
行われやすくもありました

トライ&エラーを繰り返してきた
逆行期間が終わり
それを糧として

自分の可能性 を

発展させていく時期がやってきました

この新月と木星順行のエネルギーを借りて
今日はポジティブなイメージを意識して
陽のエネルギーを蓄えていきましょう

新しい目標などを
短期的に定めてみるのも
良いかもしれません

いて座には
自由  探求  情熱  海外
精神的な成長  成長
といったエネルギーがあります

自由に行動し見聞を深めながら
大学院の研究生のように
自分の興味がある
情熱を持って取り組める分野で
成長していく

そんなイメージが
ピッタリかなと感じます

こうしたキーワードに関わることで
何か目標を立ててあげると
いて座の持つ目的に向かって
邁進するパワーの流れが生まれ
より前に進みやすくなっていきます

出来るかどうかよりは
その意識を持ってあげることが
今は必要なことかもしれません

目標を掲げた時点で
何もない砂漠に
目印となるフラッグが立ったような
エネルギーになります

そのフラッグ目掛けて
走ったり歩いたり
しようとしなくても

無意識にそちらを見たり
向かっていたりするものです

ぜひ視野を広げてみて
ワクワク や 好き
と感じられることの
小さな目標
を掲げてみてください

その小さな目標は
必ずこれからの基礎になってくれます


🌟ご案内できる近いお日にち

26・29・30日…13時以降
28日…16時以降

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

良い新月となりますように💫

ご予約は arcana.kurosaki@gmail.com

またはTwitterのDM

公式アカウントからご連絡ください💌

 

 

公式アカウントでは

新月や満月に合わせて

12星座別のメッセージなども

お送りしています!

 

Arcana 黒碕ゆき