こんにちは、Arcanaの黒碕です。
今月は星の配置がとても豊か💫
私たちがポジティブに鼓動しようとすると
スピリットたちのサポートが入りやすい流れです。

今日も占星術的には
幸運を外へ広げていく
『カイト』という形をとっていて
心が解放を求めるような感覚があったり
今まで解決できなかった問題が動き始めたり
靄が晴れて視界が広がっていくような
スピリチュアルな感覚を
味わう方もいらっしゃるかもしれません。

もうすぐ気の流れが変わる秋分もくるので
秋分付近の星のお話と
最後に特別なメニューを
ご案内したいと思います。




2022年9月23日 10:04頃 秋分を迎えます

秋分は春分から始まった
各々のテーマの折り返し地点。

この半年間で得てきた
個人レベルでの内面の 気づき 変化 が
今度は周囲の変化として
作用し始める時です。

仕事や学校での取り組み方や
友人や家族との関係性において
変化を体感したり

これまで育んできたスキルや
風の時代の変化共に開かれてきた
潜在能力をいかすような体験を
することもあるかもしれません。


🌟土の時代と風の時代のバランス

秋分を迎える23日には
逆行をしている水星が
天秤座(風)から乙女座(土)へ入室します。

2022年の水星逆行は
水瓶座(風)と山羊座(土)
双子座(風)と牡牛座(土)
そして今回の天秤座と乙女座
風星座と土星座を
いったりきたりしています。

これは土の時代に培ったモノを
新しい風の時代風に変化させていく
調整やバランスをとる為の逆行ともいえます。


今回の秋分付近では
恵まれた環境や幸運を運ぶと呼ばれる
土や風の グランドトライン カイト が
形成されますから

自分だけの意思や行動力だけでなく
スピリットたちからのサポートも
受け取りやすい状態になります。

思ったことの現実化が起こったり
求めていたものがふと目に入りやすかったり
シンクロニシティを感じるような
出来事 体験 があるかもしれません。

そして星々のサポートによって
ガチガチに固まっていた自分の思想が
(こうありたい・こうでなければなどの思い込み)
ゆるっとほどけていきますから
肩の荷が下りるような感覚を
味わう方もいらっしゃるかもしれません。

これまでよりもさらに柔軟に
思いを共有できる場へ向けて
私たちは再出発を始めていくときです。


🌟欲求に耳を傾ける

自分がやりたいことが明確に分かっている場合は
どんなふうに今の生活に取り入れるか
イメージしてみましょう。

才能があっても練習しなければ
うまく使いこなせないのと同じで
なかなか最初は生活の
一部にできなかったりします。

本や絵を書(描)きたいならSNSの投稿から始めてみる
歌いたいならYouTubeのボイトレ動画を見る
作品を作るのが好きなら継続しなくても体験に行ってみる

どんなカタチになるかはわかりませんが
今はそうした本来持っているチカラ
才能を磨いてあげると成長しやすいときです。

ハッキリとやりたいことが思い浮かばない場合は
これ楽しそうだな やってみたいな
という感覚になることを選んでみましょう。

意識していなくても無意識にそうした番組や雑誌の項目を見ていたり
何気ない行動の中でそれを選択していたりします。
あれこれ難しいことは考えず
好感度の高いものをなるべく選んでみましょう。


🌟秋分のシンクロニシティヒーリング

今回はそのような流れの中で
風のエレメントと深くつながりやすくなる
4つの特別なヒーリングをご用意しました。

◆日時

・22日…13:0016:0019:30
・23日…13:00・16:30・19:30
・24日…13:00・16:0019:30
・25日…13:00・16:00・19:00

◆内容

・カウンセリング
…最初に少しお話をきかせてください

・光のオーラクレンジング
…アストラル体・メンタル体のクリアリングをしてまっさらな感覚を取り戻します
 
・アセンションヒーリング
…春分から育ててきたテーマを昇華させ秋分からのエネルギーを受け取りやすくします

・風のエレメントとつながるヒーリング
…私たちはもともと火・土・風・水といった様々なエレメントの恩恵をうけていますが、その中でも風のエレメントを体感し深くつながれるようヒーリングしていきます
※風のエレメントは魂の原点にある欲求を解放していく手助けとなり、もって生まれた才能やスピリチュアル性を発揮しやすくなります

・愛の護りのベール
 …本来持っている自分の愛でオーラの内側を満たし愛がベースにある感覚を取り戻します

この4つのヒーリングで贈られてくる
エネルギーをクリスタルボウルの音に降ろし
スピリットたちのメッセージをお伝えしながら
魂、潜在意識、肉体、心へ共鳴させていきます。

計100分 30,000円

◆オプション

・臼井式レイキヒーリング…10分(+3,000円)

・愛の女神アフロディーテのヒーリング…10分(+3,000円)

※対面ご希望の方はリラックスできるお洋服でお越し下さい。



公式アカウントでは、新月や満月、星の動きが印象的なのときに12星座別のメッセージなどを送りしています🌟