天秤座の満月は
どこか空気が澄んでいて
スッと背筋が伸びるような
それでいて無理のない感覚がありますね。

今日は天秤座に描かれている
『魂の善悪を計る天秤』
の持ち主である
女神アストレアからの満月のメッセージを
月星座別にお届けしたいと思います。

 

アストレアのメッセージとは別に

天秤座満月のホロスコープをよんだ

スターライトメッセージはコチラ

※月星座分からない方はホロスコープ作成で検索すると出てきます。
  出生時刻が分からない場合は12時で出しましょう。








💫女神アストレアのメッセージ

牡羊座
『成功はすぐそこにある 自分を信じること』

牡牛座
『未来を創るのは私自身 全てが自由』

双子座
『重要なことは丁寧に伝えて 言葉を大切に』

蟹座
『あなたの魅力を再確認して すでに持っている』

獅子座
『自分の感情を大切に 自分を抱きしめて』

乙女座
『自分だけで頑張ろうとしないで 助けられることを許す』

天秤座
『事態は好転する そのために必要なことを考える』

蠍座
『正しい方向へ進んでいる 過去への執着からの解放』

射手座
『運命は味方している 笑顔を広げましょう』

山羊座
『変容のとき 恐れを手放す』

水瓶座
『あなたは十分素晴らしい こだわらないで』

魚座
『遊びましょう 我慢は禁物』

天秤座はエレガントな
美しいエネルギーの星座です。

上品さ 美しさ

を感じられるものを身に着けたり
そのような場所で過ごしたりして
天秤座のパワーを受け取りましょう。

天秤座のカラーはピンクなので
品のあるピンクのお花や
写真を目にするだけでも良いです。

無理のない範囲で
天秤座のパワーをチャージしましょう!


ステキな1日になりますように☆*・゚


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*

 
満月のセッションは満席になりました。
次回のご案内は4月4日以降になります。

セッションご希望の方は
メールにてご連絡ください。

arcana00yuki@gmail.com



Arcana 黒碕ゆき