第一回目のカード講座!
満席をいただきまして
非常に濃いお時間を
共有できたのではないかなぁと思います♪



{E8038F76-CFB9-42F7-8236-03FE9ED586EE}



こんな感じで開催!

集まって下さった皆さんは
なんだかほんわかして優しい感じ♡
穏やかな空気でした♪


この写真に写っている通り
私の講座ではカードのシャッフルさえ
各々のやり方で進めます。
慣れてる方が良いですからね♪


一応作ってみたスプレットのテキストも
講座中はそれを横に置いていただきました。


頭でかんがえるのではなく

身体で覚えて欲しかったから!



解説書を一切見ずにカードからのメッセージを
直感で受け取るための秘密のワークは3つ。


たった3つだけど

ほとんどの人が知らない方法。


すごーくすごーく大切なのですが
これは文章に起こしても上滑りしてしまうので
やっぱりここも身体で覚えてもらいました。笑


ワーク中はひとりひとりのエナジーラインを
ヒーリングでブロックを外したり
淀んでいるところ綺麗に整えていきます。
みんなはワークに集中しているので気づかないと思いますが
ヒーリングしたであろうタイミングから
カラダの感覚も全然違っていたようです。


『急に身体が温かくなった』

『手に汗が…』

『お腹が温かくなった』


そんな感想をいただきました。
 

自分自身の今のエナジーや
カードのエナジーを感じたり
カードとの繋がりを結んでみたり。
占いで大切なこともお話しさせていただきました。

そして実戦へ♪

実戦では1枚引きから始めましたが
みんなカードのをめくればめくるほど
言葉が巧みになっていきます!
1枚引きをじっくりやったらあとはカンタン!
そこをさらに深く見ていったり
3枚引きはとととーんっと飛んで5枚引きにいきましたが
そちらもバッチリ!

5枚引きになると一気に読める内容が深まりますね。
読んでる途中
ルールに縛られすぎたときは
コッソリ私がヒーリングで
余計なブロックを外させていただきました。

そうすると、もともとみんなの感性は抜群なので
お互いを占いあってもらったときも

『なるほど〜』

みたいな流れに♪
みんな不安そうによんでるんだけど
途中から言葉に力が出てきたりして
見ている私はワクワクし通しでした。

みんなでそれぞれのカードを見たり
私の視点の解釈を添えたりするので
色んな見方ができたのも味があったかな♪
と、自画自賛。笑


最後に新月のメッセージと
お一人お一人へのメッセージを送らせていただき
今回のカード講座は終了となりました。


みなさんからも嬉しい感想をいただきましたよ〜♪


『今までカードをエネルギーとしてみていなかったんだなってことがわかりました』

『絵柄だけでこんなによむことができるんだってことが驚きだった』

『みんなビックリするほど読めてた!』

『いつもと違うところ使った感じがする』

『今までカードをよまなければと考えすぎていたけれど、今日はちゃんと自分の感覚でよめて楽しかった』

『これで良いんだってことがわかった』


などなど、たくさん!
何より、楽しかった!
って言ってもらえたのが
本当に嬉しかったです。
カードはサポートしてくれるステキな仲間なので
やっぱり楽しく触れ合ってほしいなって思うんですよね。


他の方からも、すごく行きたかったけど予定が合わなくて…
というお声をもいただいたりしたので
全然かんがえてなかったんだけど
カード講座の第2弾をやってみようかな〜?
なんて、思っています。




【サロンの状況】


3月

・1日…13ー21時

・2日…13ー21時

・3日…定休日

・4日…定休日

・5日…13ー21時

・6日…13ー21時

・7日…定休日

・8日…17ー21時

・9日…13ー21時

・10日…定休日

・11日…満月のお茶会(予定)

・12日…13ー21時

・13日…13ー21時

・14日…定休日

・15日…15ー21時


メニューについてわからない場合や、時間外のセッションについては、お気軽に下記アドレスお問い合わせください。

arcana00yuki@gmail.com