本日19:51より、満月です。
今日は台風が嘘のように晴れましたね。
皆既月食も、無事見られるでしょうか!?
月食のピークも満月になる時間と重なっているので、見応えがありそうですね~!


さて。
5日に行った遠隔ヒーリング。
みなさん声を揃えて『よく眠れた』とおっしゃってくださいました!
無意識の部分へ働きかけるヒーリングでしたから、大きな変化はあまり感じられないかなと思ったのですが…。
しっかり受け取っていただけたようで何よりです。


無意識って、行動の大半を閉めています。
実に90%以上!!
ですから、そこに働きかけるってとても重要なことなんですね。
今回は、その無意識で感じている不快感や、不安、辛さ、苦しさといった、マイナスの部分を癒すヒーリングでした。
知らない間に感じている、マイナスの感情。
気にしなくても良いのに、捕らわれているこ事柄を、さらっと受け流していく。
不必要なものに、捕らわれない。

本来の、自分であるために…。


もちろん、流行りの『ありの~ままの~』の歌を逆手にとっての、わがままし放題やりたい放題とは違います。
それはただの、エゴですからね!!
そうではなく、本来自分がこうありたいと、望む姿になるために必要なことを選択していく。
人を傷つけたり、迷惑行為を率先して行わなくても、それは手にできるんです。
その為の、ヒーリングです。


今日は皆既月食の近くに天王星が見られるチャンスもあるようですから、自分の理想に向かって、夢を膨らませてください。



ちなみにこちらは、椿屋さんでとった1枚。







紅茶の水面に、照明が写ってた姿がまるで水面に浮かぶ満月のようで心踊りました。
みなさんのもとへも、光輝く満月が訪れますように!



*arcana*  Yuki