09月09日(火)、10:38、うお座にて満月となります。

10日、4:09~8:34までボイドタイムとなりますので、その間はお財布ふりふり&月光浴は避けた方が良さそうです。
9日は今年最後のスーパームーンですので、8日の夜はとっても楽しめそうですね!


さて。
うお座の満月。

うお座は、『共感・自己犠牲・表裏一体』などのキーワードがあります。
水のように溶け合い、他人の感情をまるで自分の感情のように感じて訳がわからなくなってしまったり、
人のためにと自分を犠牲にしてしまったり、
誰かの良い面・悪い面が見えてきたり…。
または、誰かと感情を共有して最高に幸せな気持ちに満たされたり…。

とにかくうお座は溶け合います!
自分を見失わないよう、ちょっと意識してみてください。


みなさんにステキな満月のエネルギーが降り注ぎますように!


*arcana*  Yuki