先日、Fairy's palmさんでセッションさせていただくことになって、初めて視させていただいたクライアントさんからご連絡をいただきました!
こうしてセッション後、どのようにお過ごしなのかご連絡いただけるなんて、本当に嬉しく思います。
有りがたいことに掲載許可をいただきましたので、掲載させていただきたいと思います!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


その節は急なお願いにもかかわらず、ご予定合わせていただきまして、
本当に感謝です! ありがとうございました。
 
それまで、ただただ、訪れる出来事に翻弄されるばかりの日々だったのが、
その後、おかげさまで、すこしずつではありますが、
じぶんのことに気持ちの焦点があてられるようになったように思います。
ちょっとじぶんを攻撃してしまいそうなときに
大きな剣で、ぱさっと、よくない気持ちをふりはらっていく
イメージを持てるようになりました!
Yukiさんのおかげです! ありがとうございます☆
 
そうそう、わたしはあまり天使とかにくわしくなくて、
ミカエルの存在をおしえてくださったのはyukiさんなんです♪
わたしたちのちかくには守ってくれる天使がいて、
いつも応援してもらっていると思うと、とてもこころづよいです。
日々の生活に広がりが出来て、豊かになったように思います。
ありがとうございます☆
 
この前、ご相談させていただいた件は、
こころの整理をするにはもうひといき!
というかんじですが、
うごくにうごけなかったところからは
おかげさまで脱出できたように思います。
ほんとうにありがとうございます!

あれから、ありえないようなシンクロニシティが続いたりして、
この夏はふしぎなじかんをすごしました。
これにはまだつづきがありそうな気がするので、
またご報告させてください


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



とても頑張り屋さんな方で、出来るがゆえにたくさん背負っているし、またそれを背負って乗り越えるだけのエネルギーをお持ちの方でした。
でも、やっぱり一人で乗り越えるのって、大変です。
辛いです。
そんな状態をご相談いただけたこと、本当に嬉しく思います!
そして何より、私を信じて、エネルギーを受け入れてくださったことに、とても感謝しています。
ありがとうございます。

ヒーリングやタロットは、現状整理のヒントでしかありません。
例えば!
素晴らしい品物が揃っているお店(クライアントさん)に、お客さま(より最高の未来)が入りやすいよう、サササッと箒で玄関前に散らかった枯れ葉(自分ではなかなか手が届かない広がりすぎた選択肢やこだわり)をお掃除するような感じです。
ですから、私がどれだけ頑張ってお掃除させていただいても、

『玄関前に飾ったオブジェ(こだわりなど)は片付けないでほしい』

とクライアントさんが思っていらっしゃるなら片付けられませんし、
一時片付けても、

『やっぱりあの置物(癖など)は片付けないでほしかった!』

と思われれば戻ってしまいます。
もちろん、そうならないよう出来る限り無意識への変換を行っていきますが、それもこれもどれも、全てクライアントさんの想いひとつです。
私という媒体から伝わる言葉を信頼してくださり、受け入れて、クライアントさんが行動してくださったからこそ、ありえないシンクロニシティが起きつづけたのですね!

またステキな未来が訪れると思います。
ご報告、楽しみにお待ちしております☆


*arcana*  Yuki


※9月7日のセッション予約は締め切りました。