夜な夜な眠い目を擦りつつも、創作意欲に強く引っ張られながら作ったイヤリング。







これ、写真だととっても分かりにくいのですが、サクランボの茎の部分と、イヤリングの金具が…
金と銀。


Σ(゜▽゜*)!?



翌朝していこうかな~♪と手に取り撃沈したのでした!笑


でも、思わず笑ってしまったので、この子は私に笑いを届けるために生まれたのだな!
と、思うとなんて愛おしいんでしょうか!
あまりの愛おしさに、未だに直していません。笑



以前だったら、ただただ、『あぁ、どうして私はこうダメなんだろう…』と落ち込んで、自分を責めていたはず。
それが今では、笑い飛ばすどころか愛おしさまで感じています。

超マイナス思考の私は、何が何だかわからないままにマイナスに考え、府の連鎖を引き起こしていました。
それが変わったのは、ヒーリングに出会ったから。
自分のハートと身体をメンテナンスすることで、思考が正常に働き、不必要なマイナス思考を取り払うことができました。

ヒーリングって、自分の無意識が許可した分だけヒーリングされるんです。
だから最初は本の少しからでした。
ちょっとずつちょっとずつ、暖かい光と優しさに触れて、今ではたくさんのギフトが降り注ぐようになりました。


もし、このブログを読んでくださっているみなさんの中で、マイナス思考に苦しんでいる、何が辛いのかわからなくて苦しい、という方がいらっしゃいましたら↓コチラ↓まで。


*arcana*  Yuki

9月7日、Fairy's palm にて、セッション受け付け中です。
お気軽にarcana_yuki@yahoo.co.jpまでご連絡ください。