練習あるのみ! | 気まぐれ日和

気まぐれ日和

自分が夢中になれることを、日々模索しています。好きなこと、興味を持ったことを書きます。WEBライター、WEBデザイナーを目指して勉強中です。

こんにちはニコニコあんずです飛び出すハート

 

タイピングスピードをアップさせるために、練習頑張っていますが…タッチタイピングって難しい泣

キーボードの位置を把握できてないから、キーボードを見ながら打ってしまうし、ホームポジションもめちゃくちゃで指がバラバラに動いてしまっていますえーん

タイピング練習の時は、下を向いて確認しないように手をタオルで隠して入力しているのですが、上達への道のりは長そうですガーン

習得してしまえば、ずっと使えるスキルなので今のうちにしっかり体に覚えさせたいと思いますびっくりマーク

他にもいい練習方法があれば、教えてくださいラブ

 

今日も1日、頑張りましょー爆  笑