ブログ開設! | 気まぐれ日和

気まぐれ日和

自分が夢中になれることを、日々模索しています。好きなこと、興味を持ったことを書きます。WEBライター、WEBデザイナーを目指して勉強中です。

今日から、ブログを始めますニコニコ

ブログは何度か始めたことはあるのですが、長く続いたことがないので、まずは続けることを目標に更新頑張ります!!

 

ブログを始めたきっかけは、WEBライターの仕事に興味を持ったからですラブ

WEBライターになるには、まずブログの開設から!

ということで、アメブロで開設してみましたウインク

 

Word Pressで開設してみたのですが、使い方がいまいちわからず…ガーン

まずは、以前使ったことのあるアメブロでのんびり投稿していこうと思いますにっこり

タイピングと、ライティングスキルの向上に繋がればいいなおねがい

 

テーマを絞ると続かなそうな気がするので、自分の好きなことや興味を持ったことなど色々なことを書いていこうと思いますスター

現役のWEBライターさんやWEBデザイナーさん、これからWEBライターを目指そうと思っている方、趣味が合う方など、色んな方と交流したり情報交換ができればいいなーと思っています飛び出すハート