続き~ 


木曜日に主人の親族と会う機会があったのですが、その時におばあさまが主人の父が好きだったからとミニバラを購入し持ってこられ、
ただお供えして枯らすのは勿体ないと思い
せっかくだから私が引き取ることにしました。





なので今日久しぶりにガーデニングスタイルに着替え、レッツガーデニング🌹




土は去年の秋に安売りしていたピートモスと赤玉土を使用し、
去年一年草に使っていた鉢にドーンと2苗🌹



土重たかった上、中腰姿勢の作業の多いガーデニングはやはり妊婦にはきつかったですが、
チャチャっと作成しただけでも凄く満足した時間でした🎶


この子たちは名付けて「おばあバラ」爆笑



ミニバラだから命短いかもだけど綺麗に育つんだよ~おねがい



ゴム手袋越しでも医者からNG出されてる土いじりをしてしまったから手をいつも以上に入念に洗いましたウインク



しかし今日は特に暑かったな~あせるあせる


気温差で体調崩さないようにせねば!!