5月に入っても寒い日は続いてましたが、ここ数日一気に真夏日です☀


私は妊娠7ヶ月となりました。




庭がすっかりタンポポ畑に………汗汗汗



5月12日に撮影時にはこんな感じだった去年植えたチューリップたちが………






今日こんな感じにラブチューリップ




超きれーいアップラブ




元々この庭に植えられていたクリロー🌼


私が去年植えたクリローたちは今年はまだ花はつけないかなぁ??🎵




元々植えられていたクレマチスも
私が去年植えたクレマチスたちも葉を繁らせ始めました🌱




庭にあるすべてのバラたちも葉を繁らせ始めました🌹
この繁らせ始めの葉たちって綺麗なんだよな~❤
↑父バラ
 
アスピリンローズ
 

↑エリザベススチュワート



ただ、この左のミニバラは大丈夫か?と思っていましたが、
この子もダメかも………

200円ミニバラちゃんが2年間かわいく咲いてくれて気に入ってたんだけどな~ショボーン

右のはミニバラのワンダーファイブ🌹
 




あ、また写真限度枚数に達してしまったのでもう1つ記事を作成します~🎵