昨日主人が街中で一時間用事を済ましてる間に別行動をとり、

私は大通公園バラ園を見に行きました🌹

生粋の札幌生まれ札幌育ちの私ですが

初めて見ました。

「大通公園のどこにそんな場所が?」

て思われる人は多いのではないでしょうか?

私も存在を知りませんでした💨

テレビ塔側とは真逆の西11丁目側の大通公園の端っこゾーンにあります💡







品種名も掲載されていて何の品種かわかるのがよかったし、
バラ園自体雰囲気もよかったです♪





ブルグント81




ハーモニー




ポンポネッラ




ホーム&ガーデン










昨日も雨降る中だったのでじっくりみることはできませんでした💨

たくさんの品種のバラがありましたよ🌹

来年7月にまたじっくりみたいです🎶