今日は一日作業をするにはベストな気候と気温❗✨

曇りで暑くない🎶

熱中症になる心配もなく汗もかかない涼しさ照れ

頑張りました~✨


今日は記事3本だてで行きたいと思います爆笑❗❗❗❗






今日のバラたち🌹


パレード


ああー……
この色大好きラブ
凄く綺麗だなぁ……








ピンクフレンチレース

お上品です❤





ホワイトクリスマス


昨日の記事で「私の拳より大きいのではないか?」と記載したのでやってみました❗✨

同じくらい??
いや、大きい??

けど、どれだけ大輪か伝わればいいな🎵





万葉

これこれ!
この咲方が万葉って感じ❗✨
昨日のはギザギザ~ってしていたけど、
今日開いたこの子は
the!万葉!
本当に美しいバラだな~大好きだな~❤







ボンデュール・ヴィヴ

同じ濃いピンクでもパレードとはちょっと違う🎶





ストロベリーアイス

なんだか一斉に咲き始めそう❗✨


先日1つ200円で購入できたアイアンの支柱を設置!
ツルバラにしてもいいくらいシュートが長くなるバラみたいなので支柱をたてねば……と考えたのですが、ようやく設置できました♪





エリザベススチュワート

つぼみピンクでも咲いたらピンク系アプリコット色のバラ🌹





ピエール・ド・ロンサール

なんだか蕾が桃みたい(笑)





フランクリースカーレット

つるっぱげになったのがだいぶ復活❗✨






エリザベススチュワートにしろ
ストロベリーアイスにしろ
ピエール・ド・ロンサールにしろ

来週親友ちゃんが来る日、
ドンピシャにベストタイミングじゃないかしら⁉どうかな?❤

明日は曇りで土日はまた凄い雨みたいですが気温が高くならなさそうだから一気に開花にはならないような気が……。

ああ~華やかになるなぁラブ


今日新たなベーサルシュート確認できてるのは

ピエール・ド・ロンサール(初ベーサル!)
アンソニーメイアン(初ベーサル!)
ホワイトクリスマス
ストロベリーアイス

皆さん株元にニョキッと赤いシュートの芽を出してました❤

皆元気だなぁラブラブラブ

今のとこマメに管理できてるから病気にも害虫にも悩まされず!

この調子だこの調子~🎶