今日は朝からずーっと曇りくもりくもりくもり

来週の天気のことを考えると作業しときたいのですが今日は体調が優れなくて無理ショボーン

更に出掛けなければならない用事もあるため余計無理。

出掛ける前に庭に出て撮影決行🎶






今日のお花たち🌼


バラ   アンソニーメイアン🌹


雨の影響で可哀想なことにえーん





バラ   ホワイトクリスマス🌹

ぎゃー❗❗❗❗ガーン
白バラは雨被害テキメン❗えーん
あーあ……花びらボロボロ……。
物凄く綺麗なバラなのになぁ……悲しいえーん





バラ  シャルル・ド・ゴール🌹

雨により傷んではいるものの、
開きかけ本当に綺麗だな~❤





バラ   ピンク・フレンチレース🌹

傷んではいるものの、
あまりひどくはないはず!
美しいバラ・フレンチレースちゃん❤
咲くのが楽しみ❗





バラ   万葉🌹

去年植えた方🎶
万葉特有の蕾は赤で花びらオレンジ。
そして開けば優雅な花びらが……ラブ
大好きなバラ・万葉🌹
綺麗に咲き誇れ~✨





バラ  パレード🌹

たくさん蕾つけてるパレードちゃん🎶
シュートをグングン伸ばしてるから、あっという間にアーチのてっぺんに到達するんだろうな🎵
アーチをたくさんのパレードが咲く姿を想像すると……ラブ
う~楽しみ❗✨





父バラ🌹

あら⁉
去年咲いたのよりも断然大きい❗❗




コロンとして可愛すぎるラブ


このバラ、オールドローズなことには間違いないんだろうけど何て言う名前なのかなぁ??

綺麗だなーラブ







ああ……北海道もようやくバラの季節到来❗✨

これから9月までたくさん咲いてほしいな❤

今月末に親友が私のローズガーデンを見に来てくれるからガーデンテーブルセットとパラソルださなきゃ!✨

憧れの「昼下がりのティーブレイク」☕💓

その時はローラ・アシュレイの服を着るか森ガールファッションをするか迷うなぁ❤

別の大切な親友ちゃんから結婚祝いにもらったローラ・アシュレイのティーカップたちやポットとかエプロンとか
日頃から愛用しまくりだけど、とうとう本番を迎えるときが!🎵


楽しみすぎるー❗✨

天気よくなりますように❗☀