こんばんは!

今日も1日お疲れ様です!🌟

私の住んでいるところでは朝から警報が出ていて

避難されている方もいるそうです

七夕の日は毎年雨な気が、、🌧



そんな中、用事があり少し駅前に出ていました


ついでに本屋さん📖に寄って


時間潰ししてたのですが



好きな子がいました



声はかけれませんでしたが

休みの日に会えると嬉しいですよね✨



明日は学校で会えると思いきや

電車の運転見合わせで、

おそらく臨時休校になりそうです。




雨の中、学校に行くことを考えれば

休みなのは嬉しいですが、

正直、行きたいです🥺


これ以上の災害が起きませんように。


そして私の七夕のお願い事は


好きな人と沢山思い出が作れますように🎋