初めまして✨

 7月7日七夕です。


まずブログを始めようと思った理由は、


同世代の同性愛に悩んでいる方々の


お力に少しでもなれたらなと思いました




〜私について〜


小学生の頃、恋と言えないくらいの恋はしていました


その時は男の子に


でも俳優さんなどに興味がなく、


女性アイドルや同学年のかわいい女の子も好きでした




中学で女子校に入り、



初めの1年はごく普通の日常を過ごしていました。




中学2年生の秋


同じクラスの女の子と話す機会があり、


なぜかそこから仲良くなりました。



その子はクラスでも中心のような存在でキラッキラしてました



ハグしたり、可愛いとか言ってくれたり


甘々神対応でした。


他の女の子とハグしてるのを見ると嫉妬しました。




中学3年生



その女の子とはクラスが離れ、


(もう話す機会は無いだろうな、、、)


そう思っていました。



初日から会いに来てくれて、ハグもして、、


ほぼ毎日ハグ。毎休み時間の時もありました。





どんどん好きになって、



その感情は推しに対する好きなのか、



恋愛としての好きなのか



悩んで悩んで悩みまくりました。



その結果自分の気持ちを否定しました



今では恋愛の好きとして、自分が同性も恋愛対象だと



自分のことを理解し、否定せず過ごしています






1回目の投稿にも関わらず、書きすぎてしまいましたが



次回からは自分の考えや、今までの経験を分けて


更新していきたいと思っています。



悩んでいる誰かの元に届きますように