レッツキャンプ ペンギンくんバージョンもいいんじゃない? | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨


レッツキャンプ

リスくんの夏休み


ちょっと良いこと思いついちゃった!


夏休みイベントのレッスン、リスくんの他にペンギンくんバージョンも作ろうかなって。


早速、クッキー型を作成!






氷山も作ってみました。

なんだかペンギンくん、ちょっと大きい?


再挑戦!




あれ?

そんなに変わってない?


背は低くなったけど、ちょっとボテってしてる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま、これからどんなキャンプになるのやら。


こうご期待あれウインク



【京都宇治こどもアイシングクッキー教室】


こどもでも楽しく作れるアイシングクッキー教室

🌸こどもにもわかりやすく丁寧なレッスン。

🌸できることをたくさん褒めて伸ばします。

🌸自信と集中力がグッとつきます。

🌸持ち帰りクッキーは家族やお友達にプレゼント🎁

🌸今はもう大人になった4人姉妹の母です。



 
 
 

*✻:::✻* こどもアイシングクッキー教室 *✻:::✻*

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*