アメブロさんごめんなさい | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

いやー、すっかりブログから離れておりました💦


孫の誕生、母の認知症の悪化、いろいろあって…

なんて言い訳せずに素直に反省。


少しずつ記録を残しておこうと思います。




いつしか梅雨の季節になり、庭の紫陽花が綺麗なお顔を見せてくれてます。


お花はいいね。

心が和やかになります。


ジューンブライドのお友達にプレゼントするために作ってみました。





花束アイシングクッキー💐


白いチュールで花束にまとめたんだけど、急いでいて出来上がりの写メを撮るのを忘れちゃいました😅


母のお世話をしながら少しずつ動いていきまーす。





 
 
 

*✻:::✻* こどもアイシングクッキー教室 *✻:::✻*

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*