こどもに特化したアイシングクッキー教室 | 京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

京都宇治 こどものアイシングクッキー教室〜花あそび

見て可愛い、作って楽しい、食べて美味しいアイシングクッキー❣️
作り上げた達成感、プレゼントして笑顔をもらう喜び、そんな体験をいっぱいさせてあげい。こどもの目がキラキラするとママも幸せ✨✨✨

こどもだからって、できないことはないんです!







そりゃ手先はまだまだ成長段階だけど、正確さもまだまだだけど…

こどもの考える力、生み出すアイデアって大人の予想を遥かに超えてます😆

そこで、こども専用のアイシングクッキーコースを作ろうかなって思ってます。

コルネの持ち方、線の引き方から、塗りつぶしなど基本から始めてだんだんと思う通りに描けるようになれたらいいよね。

練習も大切だけど、楽しいことも大事!

見本通りでなく、自分でアイデアを出して好きなように描いていく楽しいコースになるよう考えてます。

こんなのしたいよーって希望があったら教えてね。

インスタグラムはこちらから