こんにちは(*´∀`*)

お久しぶりです♪


秋らしく、爽やかないいお天気ですね!

昼間の日差しはまだ暑いけれど、

朝夕の風は涼しくなりました。


金木犀の香りを乗せた心地よい風が、

本当に爽やかでそれだけで幸せになる、

短いけれど大好きな時期です。



今日から10月。

2023年のスタート時期でもあるようです。


この頃になると、

いつも今年ももう終わるなぁと感じます。


年々秒速で過ぎるかのような感覚になるのは、

年齢のせいでしょうか??(苦笑)


なにしろ速い!


その時々、目の前のことを
こなしている時には気づかないけれど、
何かの折にふと立ち止まって振り返ると

大きくシフトをしてる
螺旋階段状の自分の成長がよく見えます。

人って幾つになっても
成長し続けるなのだなぁと思います(^^)
未熟者の私だけかもしれませんが😅


以前は何かあると

すぐに発信したくなったけれど、

最近では滅多にそんな気持ちも湧かなくて


じわ〜っと一人充足感を噛み締めて

味わう感覚になりました🥰


とにかく内側にいつも静かな満足感が広がって、

心地よくてとても穏やかで幸せです。


8月から3ヶ月の間に、

また大きな変化があって、

11月から新しいスタートを切ります。


自分の誕生日が10月のせいか、

人生の大きな変化や節目が、

殆ど10月に起きているということも

何か星の巡りと関係があるのかなぁ

などとも思います。


新しいスタートが決まるまでの

ここまでのプロセスにも、

想定外からのミラクルがあって着地した感じで、


そんなことも以前なら

ブログにも書いていたのでしょう😊


でも、もうそのような事は発信しなくても、

宇宙の仕組みや思考の現実化、潜在意識の役割、


様々なことに気づいている人が

とても増えてきて、

わかっている人たちが多くなっているので

発信の必要もないように感じます。


あえて伝えなくても、

一人一人が創造主であり

自分自身のマスターであることを

知っているから✨



10月は、これからのスタートに向けて

チューニングをしっかりとして、

自分を柔軟に強くしなやかに整えよう!

という感覚が凄くやってきます。


プラス、物理的な距離を理由に

会えなかった友達に会いに行ったり、

ちょっとアクティブになろう!って思ってます💞


明確に在りたい自分を設定し、

その周波数の素粒子と引き合い

具現化させることは、

既に誰もがやっている宇宙の真理♡


ゼロポイントフィールドからの

メッセージをキャッチして、

具現化のゲームを楽しもう💓


そして、、

やっぱり私はこの家から見える景色が大好き❤


金木犀の香りのする

ひんやりとした風を肌に感じて、

会話をしてるかのような鳥の囀りに、

遠くから聞こえる電車の音。

一日の始まりを告げる空と太陽☀️


相変わらずのアングルでごめんなさい💦


ベランダに立つと全ての五感がフルに働き、

大自然に溶け込む感覚です。


今はここが私のサンクチュアリ✨


今日はベランダで6時から30分ほど

瞑想をしました🧘‍♂️

部屋でするよりやっぱり気持ちいい〜♡


日々をこんな感覚で過ごせることは

ありがたき幸せです💖


本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました。