こんばんは😊


外では秋の虫が

心地よく鳴いています。


こんな時間が好きだなぁ〜


今日は用事で実家へ出掛け、

帰宅してポストを見ると

すっかり忘れていたものが届いていて、


わぁ💖⤴️⤴️と

嬉しくなりました✨

先日の絵画展で購入したお友達のポストカード。

後日郵送との事で自分で住所を書いたのでした😅


素敵なポストカードですよね!


金箔が使われていて、今にもカードから飛び出して

リアルな羽ばたきが聞こえてくるかの様な

蝶がまた素敵です🦋✨


他の作品も

こうして部屋に飾らせていただいています。

先日の宇宙ライオンさんは寝室です🦁

フラワーオブライフ💫✨

美しいですね〜


宇宙を描くこと、

生き物を描くことに長けていて、

私はその世界観が大好きです。


他にもたくさんのポストカードがありますが、

鑑賞のためです。


すっかり忘れていたので

とても得した気分💕


ここ何日かは、こんなことやシンクロが

本当に多くてドキッとします。


また長くなりそうな予感ですので、

ご興味ある方はどうぞお付き合いくださいませ😅


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


シンクロニシティは

常々起きていることですが、


自分の波動が低い時や

自分自身とのズレがある時は、


それに気付きにくかったり

受け取れなかったり、

見えなかったり、感じなかったりします。


ですからシンクロが多いと感じる時は、

自分の波動や状態がいい時です。


おとといの9月10日は

娘の誕生日でした。


彼女は11:11となんとも素晴らしい(笑)

ゾロ目の時間生まれ。


仕事でしたが、

この時間にLINEメッセージを送ろうと、

下書きを済ませその時を待っていました。


私はサプライズをすることが好きです😊

喜ぶ笑顔を見るのが好きなのです。


11:11がやって来て、

LINE送信をしました😆


すると珍しくすぐ既読が、、

私からの誕生日メッセージを待っていたの??

と、思いきや彼女からはこんなレスポンスが。


ありがとうー!!✨✨✨

え!11:11なんだ!!

知らなかった👀!

凄いね、うち笑


ほんとにちょうど

このお母さんのLINEで起きたから、

11:11に起きれたのも

なんかテンション上がるね!笑

今日楽しく過ごします✨


誕生日当日の目覚めた時間が

生まれた時間なんて笑える〜😆


そして彼女はとても喜んでくれたことで、

私も心地よくて、そこで一気に

波動が上がった感がありました。


で、午後です。

ある抽選結果が9月10日の発表でしたが、

私はまたもやすっかりそのことを忘れていました。


携帯のロック(スリープ?)画面に

当選のお知らせと、表示があります。


え⁉️

つかさずタップしてアプリに飛ぶと

wow❣️当たりました😆のお知らせが!


きゃー😆💓


その時はサクサク行動しますが、

行動後はすぐ忘れてしまいます。


どうしても…とか

絶対…とか、お願いします🙏的な

執着が殆どないのです。


こんなこともありました。


まだ娘が1歳半の頃、

トヨタの簡単なクイズに答えて(ト○タの様な)

オーストラリア10日間の旅ご招待に当選し

年末年始の時期に招待で行けたのですが、


その当選連絡の電話の時も、

すっかり忘れているものだから

いたずら電話か間違え電話と思い、

軽くあしらって初めは切ってしまいました(笑)


再度電話があったので、よくよく話を聞くと、

どうやらそんなことをしたらしく、

当選したんだ、、と理解できたのです(笑)


そういえば、オーストラリアに二人で

1ヶ月程滞在したことがあったのですが、

とてもいいところだったので


もう一度行きたいね〜と言いながら

当選の旅行先がオーストラリアだったので、

応募したことを思い出しました。


そういう事って

忘れた頃にやってくるのかな?(笑)


あ、また話が逸れました💦


で、その、10日午後の当選連絡の嬉しさを

じわじわと噛み締めていると、


帰り道、帰宅してからと、

たくさんのシンクロや、


調べ物の答えとなるメッセージが

何気ない場所からいきなりやって来たり、


SNSの投稿に考えていた人を

開いた途端に見るなど、


みなさんもあると思いますが

すごくわかりやすい形で表れました。


今日は今日で、実家には娘も来ていたので、

頼まれていたアロマフレグランスは

本人も渡されることを知っていたけれど、


それとは別に、

私はプレゼントを用意していました。


それがちょうど欲しかったアイテムだったらしく、

なんで解ったのー!と。


昨日色々見て回ったけど、

ピンと来るものに出逢えなくて、

なんとなく買えずに帰って来ちゃったんだよ〜!


欲しかったものが予期せずやって来たから、

ほんと嬉しい!と凄く喜んでいて、

それもまた私はムフフ💓

という感じになり嬉しかったのです✨


私もまさか求めているものだとは

知らずにプレゼントしたので、よかった🥰


娘とは

昔からよくそんなことがよくありました。


繋がっていることを

実感できる出来事が沢山あります。

発信と受信がし易い関係性なのですね、きっと。

まぁ親子ですから😊


そして、この10日辺りから

自分の中のエネルギーというか、

風向きというか、何かが変わった気がしました。


今回のシンクロは、自分の中の一本化とか、

一致感がよりはっきりしていてとても明晰でした。


感覚なので説明は難しいですが。

ここがあなたの位置だよ、と言うことを

はっきり教えてもらった気がしたのです。


自分を一致させると言う事は

意識してして来たつもりでしたが、

もっと澄んでいました。


ここをよく覚えておけば、

ピタッと合っている時、

ズレている時が感覚でわかる。


そんなことを身体に

教えてもらったように感じます。

今までよりも細密に。


だから外側でシンクロや、

目に映るメッセージを受け取るなど

その様な事が起きた時は、


ラッキー🤞だけで終わるのはもったいなくて、

その感覚をよく身体に覚え込ませることが

大切だなぁって思います。


感覚を研ぎ澄まして、

内側で受け取ったその感覚をよく感じる事。


思考は要りません。


そしてそれが、

ハイアーセルフからのあなたの位置ですよ、

というメッセージだと思います。


感覚だから

伝えることはとても難しいですが、


その状態を、

一言で言えば心地よいなのですが、

もう少し深く、思いつく言葉で表現するとしたら、


明晰で、淀みのない風が吹き渡っている

清々しい感覚✨そんな風にお伝えしたいです。


竹の様にスッと伸びていて、

サワーっと竹林の葉が風に揺れている

あのサラサラという音と


スッと伸びて如何にも固く見える

竹稈(ちくかん) ←幹だけれども

撓る(しなる)柔らかさも持っているのと

どこか似ている気がします✨


それが奥の方にある感じがしました☺️

今日もお付き合いくださり
ありがとうございました😊