自分に優しくしてくれる人よりも

自分が優しい気持ちになれる人と過ごそう💖


自分を喜ばせてくれる人よりも

自分の心が喜ぶ人と過ごそう💓


とても心が軽くなるよ





相手が自分に何をしてくれるのか

どうしてくれるのかではなく

自分の心がどう反応しているのかを見てみよう。


自分にとってこの人はこの仲間はこの場は

ホッとできてる?


心地よく感じてる?


もう無理に合わせたり我慢したり

違和感のある場にはいなくていいよね。


好きな居場所を選べるんだから。


もう誰に気を使ったりしなくて大丈夫。


大勢の中の自分の在り方じゃなくて

自分がどう在りたいか?


それだけだよ。





それを指針に選択して行くと

自分の世界を創っていける。


自分が在りたい世界を体験できる。


軽やかさが次の軽やかな現実を創る。

あなたの体験を創る。


いつだっていまここの気持ちのあり方が

次の世界を創造しているんだ。


それを理解してあなたの心がいまここで

どんな反応で何を感じているのか?


内側へベクトルが向けている事が

あなた自身を生かし輝かせる。


心が喜ぶ生き方。


人は緩んでリラックスした時

一番自分の良さを発揮できる。


おおらかに意識が広がる。


出逢う人とは必ず出逢うし

あなたに必要なことは必ず起こる。


それは全て自分が決めてきたことなんだから

自分が幸せになる道に必ず繋がってる。


それを信頼しよう。


もしうまくいかないことが一時的にあったとしても

今はそんな時なんだと

それもよしと捉えられる❤️




この世界は確実に

軽やかで伸びやかな方へと向かってる✨


もう何も心配しなくてもいいよ。